ブログ

幸せは いつも自分の 心が決める

2010年1月26日

私の好きな言葉の一つです。
幸せって人それぞれ。

お金もあって、立派な家に住んで、便利な物に囲まれて、幸せな家族がいて…
昔はそんな人を羨ましがってばかりいました。
どうしてまわりばっかり幸せで…何で私ばっかり…って。

でも、自分がどうあるのが幸せかって、他人が決めるものじゃない。
他人がどーこー言ったって、自分の幸せは自分で決めるんだって。
それに気付いた時、スーっと心が軽くなりました。

幸せの形は人それぞれ。
自分が納得すればいいじゃないですか!

お部屋探しも同じで、
新築で、部屋数が多くて、日当たりが良くて、収納が多くて設備が良くて、
場所が便利でコンビニが近くて家賃が安くて綺麗で…

それって全部必要ですか??
本当に必要な物だけ選びませんか??

完璧な人っていません。
物件だってそうです。良いところもあれば悪いところもある。
それを理解した上で、自分なりの幸せな生活を見つけませんか??

偉そうにツラツラ書いちゃいましたが(すみません)、
まだまだ30才、若輩者の私、30才なりに経験したり得た事があります。

「身の丈にあったもの、行動」 大切だと思います。

 

では、ここで今日の賃貸物件紹介♪

普通の賃貸物件とはチョット違う、大工さんの大家さんがこだわって作った!
ワンフロア一世帯・2LDKのお部屋です。

無垢材を使ったフローリング、お洒落な腰壁、ウッドデッキ!
開けた南側から振りそそぐ光を受け入れる、大きな窓!!!
敷金1ヶ月で初期費用も抑えられます!

区画整理がありどんどん住みやすい環境が整ってきた、宇宿周辺!人気の場所です!
ko-poK gaikan

外観は一見普通ですが、こだわりの内観が見たい方はコチラをクリック!してみてください!

吉岡

ページトップへ

コメントをどうぞ