ブログ

リセットしませんか?

2010年1月29日

私は頑張る男は好きです。
いつも前向きで、夢を持って、愚痴を言わず、とにかく
頑張る男は好きです。
出来ない理由を言わず、いつも明るく、本当は必死に努力して
いるのに苦労している姿をみせず、弱音を吐かず、自分には厳しく、
他人には優しく、夢に向かってとにかく頑張っている男は好きです。
そういう男は一緒にいたらこちらも元気になります。

でも男だけではなかったです。
若くて頑張っている頼もしい女性がいました。
天空リセットの春田さんです。
31歳で子供も二人そだてながら主婦業もし、
親兄弟の資金を当てにした訳じゃなくたった一人で独立を果たし、
年中無休の気持ちで明るく頑張っています。
彼女は体も心もリセットしてくれます。頑張っている人たちは是非、
元警察学校近くの天空リセットに出掛けてみてください。-h-
IMG_0210

天空リセットhttp://www.seepa.jp/u/reset39/index.html
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ