ブログ

断髪式

2010年1月29日

米森さんがブログを書いてくれましたが、先週「結婚しました会」をした吉岡です。

福岡にて結婚式を挙げたので、鹿児島でお世話になっている方を招いて
報告と新年会を兼ねての食事会。
沢山の方に協力してもらって、アットホームで温かい会になりました。

お世話になったのは「カセッティーナ」という天文館にあるお洒落なレストランです。

打ち合わせの段階からほんっとーーーに親身に相談に乗ってくれて、
私のワガママを全てかなえてくれました!!!
こんなにいいお店は日本中探してもナカナカない!!
と断言できるくらい素敵なお店です!!!

カセッティーナとは、「小さな家」という意味らしく、
これから記念日や特別な日にはまた食事をしに訪れたい
本当に素敵な、大切な場所になりました。

私もその「おもてなし精神」を見習って、お客様に喜んでもらえるよう
頑張らないとなぁと改めて思った夜でした。

そして昨日、気持ちも新たに、結婚式をあげるにあたって伸ばし続けた超ロン毛…
昨日サッパリさせてきました。

ビフォー
100128_185300

アフター
100128_195604

スッキリ!!したところで今日も賃貸物件の紹介です!

前々回?田上のYMOクレシェを紹介しましたが空き室の2部屋、
あっという間に決まりまして…

今日内見可能になった田上8丁目の「Will田上」1Kを紹介します。

こちらの物件、家主様が本当にいい方で!!
物件はいつもピカピカ、入口には綺麗なお花がいつも元気に咲いています。

地下水でお水は美味しいし、TVモニタホン、ケーブルTVもついています!
ペットも相談可ですよ♪

物件の詳細はコチラでご確認下さい♪

ページトップへ

コメントをどうぞ