ブログ

桜五分咲き~暑!

2010年2月24日

生活するのに大切な物は数多くありますが、
最も大切なのは健康だと思います。
ということもあって、私も健康のために
天気にもよるが、毎日30分くらいウォーキングしてます。
場所は大体、中山町の“ふれあいスポーツランド”です。

今日も歩いてきました。

画像 001
なんと桜がもう五分咲き状態でとってもきれいでした。
気温は20度を超え、歩いていると汗ばみ、暑!
好天気に誘われて、老若男女ぞろぞろ歩いてました。
ここは身近で、ウォーキング、ランニングには最高です。
先日は“清水エスパルス”のキャンプ中で、練習風景を横目に
歩きました。

 画像 006

パソコンにかじりついてるあなた!
陽気な春が、花や木々の新芽を用意してあなたを外に待ってますよ!-h-
 

ページトップへ

コメントをどうぞ