ブログ

自分流

2010年3月13日

今日もやってきました。
美味しいものに目がない、米森です…。

昨日は湯布院に行った仲良し4人で、OLに大人気と噂の
ア・マ・ファッソン”に行ってきました。

自分で組み立てるコースだったのですが、
メニューがおしゃれすぎて名前は曖昧な記憶です。

こちらは、前菜のエスカルゴのにんにくパセリグラタン。
P1070809

とっても美味しかったデザート!
P1070815

他にもいろいろなメニューが出てきたのですが最後はおなかが
はち切れそうでした…。

ア・マ・ファッソンとはフランス語で「自分流」という意味。
なんだかとてもいい意味だな~と思いました。
OLに人気なのがうなずけました。
そして、こうして毎回お互いの近況を交えながら、美味しいものを食べ、
ちょっとしたことで大爆笑できる友達がいることに幸せを感じた夜でした。

ページトップへ

コメントをどうぞ