ブログ

グルメ部

2010年3月18日

米森さんに負けじとw美味しいお店を紹介します。吉岡です。

幼なじみが旦那さんの転勤で福岡に行くことになり、
先週の日曜にお別れ会をしました。
集合したのは照国神社近くにある、BRASSERIE -天- です。

同級生計6名で食事をしましたが、ガールズ(?)トークにも花が咲き
まるでグータンヌーボのようで楽しかったです。
食事も前菜から天ぷら、お蕎麦まで…満腹!
100314_123706

いつもキレイでおシャレでかわいい友人達。。。刺激をもらえます。
私もきれいでいなきゃ!手をぬいてはいかん!と思えます。
いくつになってもこの気持ち、大切にしていかなきゃですね。

ページトップへ

コメントをどうぞ