ブログ

今日は誕生日~感謝の日

2010年3月23日

今日は私の何十何回目かの誕生日です。
回数は忘れました。
画像 003
夜になると女房がたぶん買ってくるであろうケーキを、みんなで食べ
子供にハッピーバースデイをピアノで弾いてもらい
おめでとうと祝ってくれると思います。
たぶんプレゼントをもらい、嬉しそうにありがとうと喜びます。
回数を重ねても嬉しいものです。感謝です。

ただ誕生日はみんなに祝福してもらい浮かれるだけじゃなく、
本当は自分をこの日この世に生んでくれた親に、感謝するだと思います。
そして苦労して育ててもらいました。
だからまず親に“ありがとう”と言ってあげたいです。
後で親に電話してみたいと思います。
明日は父の誕生日でもあります。 -h-

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. junko より:

    お誕生日 おめでとう!

  2. general より:

    サンキュウ、順姉。
    子供のころは誕生日のケーキもプレゼントも
    なかった。近くにケーキ屋もなかったし。
    またの再会を楽しみにしてます。

コメントをどうぞ