ブログ

東京

2010年4月15日

私事ですが、私、米森はこのゼネラルホームに入社する3年ほど前、東京で就職していました。
しかし、残念なことに諸事情があり、たったの3ヶ月で鹿児島に帰らなければいけなく
なりました。

先日、携帯のアドレスを何年かぶりに変え、みんなに送信していたところ、、、
寮で同じ部屋だった先やお店の先輩から、懐かしくて嬉しいメールをたくさん
頂きました。
私の24年間の人生の中で、ほんの3ヶ月のという本当にわずかな期間しか
関わっていないのに、私の中でその方たちの存在はとても大きく、そして
嫌なことがあったときに東京に居た頃の気持ちを思い出すことで、
私の大きな支えになっています。

tokyo tower

できるだけ早くまた東京に遊びに行けるように、貯金を誓いました。笑
がんばります*

ページトップへ

コメントをどうぞ