ブログ

社長を見習って…。

2010年4月29日

昨日は、“充電のもちが限界に近付いてきたから、携帯を替えに行こう。”
と思い立ち、3年近く使い続けた携帯をようやく替える決心をし、
社長を見習い“たまには歩こう!”と思い、吉野を散策がてら携帯ショップまで
片道約30分の道のりを散歩しました。

前はよく歩いていたんですが、冬になってめっきり歩かなくなってました。
春になり、天候もちょうど良い季節になってきたので、ウォーキングに最適です。

…はい。こちらは私が3年間お世話になった母校、マンモス校の吉野中の正門です。
P1080120

私の通う頃は、10クラスありました。
中学時代が、今までの学校生活の中で一番楽しかったです。

最近吉野の、私の家の周辺は区画整理が進んでいます。
P1080129

思い出の場所が、変わっていくことは少し寂しいですが、また新しい楽しみもあるはずなので
これからも吉野を愛し続けたいと思います。

ページトップへ

コメントをどうぞ