ブログ

エコー

2010年7月27日

暑い日が続いています。
熱中症で倒れる人も全国で続出していますね~。
体調管理に気をつけないといけない夏です。

妊婦吉岡は悪阻もだいぶ落ち着き、(といっても日替わりですが)
お腹の子も5ヶ月になりました。

DSC01776

指5本、分かりますか?
今は3D画像の写真も貰えたりして、医学の進歩ってすごいなー!
っと思いながら、モニターでウゴウゴ動く我が子を眺めていました。

心臓バクバク、手足バタバタ、腹の中を動きまくって…♪

大切な人の血を分けた分身が生まれると思うと、楽しみで仕方有りません!
写してもらった写真を見るだけで、とっても幸せな気持ちになります。

妊婦期間中にしっかり「親」としての準備もできるように
今から二人で頑張りたいと思います♪

ページトップへ

コメントをどうぞ