ブログ

残念なお知らせ

2010年9月21日

皆様に慣れ親しんでもらった米森さんが
先日をもちまして退社しました。
仕事も憶えこれからというところではありましたが
体調不良により、病院に車の運転の自粛を言われ、
残念ではありますが、退社も仕方ないです。
とりあえずご報告致します。
カバマダラ 003
さて昨日、敬老の日の祝日に、
大崎の実家に帰りましたが、
裏の畑の花にカバマダラがとまってました。
上はその写真です。
カバマダラは7年くらい前、鹿児島に一時大量に発生しましたが
本来南方系の蝶で鹿児島では珍しい蝶です。
蝶の中でも、私は特にきれいな蝶であると思ってます。 -h-
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
よければ上記バナーもクリックして下さい!

ページトップへ

コメントをどうぞ