ブログ

音楽

2010年10月14日

最近、ドーン!と、
ものすごい勢いでお腹を蹴られます…
妊娠8ヶ月目に入ろうとしています、ヨシオカです。

お腹って、どんどんどんどん大きくなるんですね~。
体もだいぶ重くなり、ハァハァ言いながら、腰痛と足のつりと戦いながら、
何とか毎日の生活をこなしています。

先日は母とマタニティコンサートに行ってきました。
オケを聴くのは久しぶりでしたが、弦の繊細な音色が心地よく、
軽快なパーカッションの音にはお腹も反応したりして。
とても良い時間が過ごせました。

私が大好きなアーティストに、「羊毛とおはな」という方がいます。
昔は男性アーティストの曲ばかり聴いていたのですが
ここ数年は優しい女性の声に癒されています。

羊毛とおはな

ふんわり優しい歌声(おはなさん)と、
優しいけどとんでもなく素晴らしいテクニックのギター(羊毛くん)の音色は
聴くたびに優しい気持ちになり、温かい泪が流れます。

私が心地よいので、きっと胎教にもいいはず!と車の中でヘビロテしている秋です。

来月、鹿児島でもライブがあるようなので、
興味のある方は是非足を運んでみて下さい♪

ページトップへ

コメントをどうぞ