ブログ

忘年会の話が聞こえる時期になりました…

2010年11月13日

今年もまだ1ヶ月半もあるのに、
もう忘年会の話が聞こえだしました。
今年ももうあと1ヶ月半になった…ではなく
私的にはまだ1ヶ月半もある、という気持ちでいます。
まだまだ今年も終わるわけにはいかない。
もう一頑張りして今年を締めたい。
今年も頑張ったと言うには、まだ早すぎる。
だから本当は忘年会はせめて12月になってから耳にしたい。
幹事さんたちは、12月はみなさん予定が入りやすいだろうということで、
例年あえて11月に気を利かせたつもりでもってくる。
おかげで11月から忘年会が受け身的に入ってくる。
2010-11-10  韓国岳 038
早速明日の夜は、地元の商親会の忘年会です。
1日おいて火曜日は、不動産業者の仲間内の忘年会。
大学校友会支部の忘年会等も
月内にすでに日程が上がってきている。
当社の忘年会は、吉岡さんが12月から産休にはいるので
今年は11月になる。

いずれにしろ、忘年会の話が耳に入りだす時期になってきた。
まだ1ヶ月半あるという気持ちで、
仕事もまだまだ今年の最後まで頑張りたいと思う。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村  上記バナーをワンクリックしてネ! -h-

ページトップへ

コメントをどうぞ