ブログ

明日からは、少し違う生き方もしてみたいと…(再掲)

2011年3月16日

昨夕、このタイトルで記事を書き、
公開したが、
地震、津波等による犠牲があまりにも多大すぎて、
その重い現実に比して、個人的な感傷等は、
何となく不謹慎な気もして
すぐに削除したのだが、
今朝見たら、ブログ村の人気記事ランキングに
ランクアップされていた。
削除して記事が残っていなかったので、
再度思いだし、短く書きます。

私は今日まで生きてみました…♪
そして今、私は思っています。
明日からは、少し違う生き方もしてみたいと…
2011-2-21 桜島 007
今回の東北地震で、
ある日突然、一瞬にしてすべてを失う姿を見て、
思う。

このままでいいの?
今のままの自分でいいの?

瞬時に崩れ去る家々、
奪い去られる多くの人生、人々の営み。
そればかりではないのだが、
ふと思う。

明日からは、少し違った生き方もしてみたいと…  -h-

☆よろしければ、下のクリックもよろしこ☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ