ブログ

小さな花たち~大崎の実家周辺

2011年4月27日

今日の休みは、実家まで車を走らせた。
先々週は、父の手術に立ち寄り、
今日は退院後の様子見に帰ってきた。
元気になってて、よかった。
午前中は日が差したりで、
周辺を散策した。歩くとちょっと汗ばむくらいだった。
2011 4-26 大崎 008空をバックに庭の小さなルーピン。
家の周りには、花たちがいっぱいだ。
2011 4-26 大崎 004花びらの上に小さなバッタが見えますか?
(Ctrlキーを押しながら写真をクリックすると、拡大写真も開けます)
2011 4-26 大崎 015
午後の雨を花たちも、そして両親も喜んでいた。
特に花たちは、太陽も雨も必要なんです。 -h-

☆よろしければ、下のクリックもよろしこ☆
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

ページトップへ

コメントをどうぞ