ブログ

ハートにも穴があきました。

2011年7月8日

強い雨にも、風にも打ち勝ち、
先頭争いしてた、2種類の朝顔でしたが、
ネットの半分越えたあたりから、
今度はイモムシさんの餌食となり、
新しい葉っぱがことごとくやられた。
外形を残してるりっぱなハート形の葉っぱも
あちこち穴があいてます。
2011 7-8 朝顔 002今年は朝顔も、
苦難の年ですね。
果たして花を咲かせられる日がくるのか…

下からはゴーヤも追ってきてます。
毎朝、幼い子供のように朝顔、ゴーヤの成長を見るのが
楽しみな日課となってます。  -h-
 にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村  

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yutaro より:

    ハートにたくさん水玉模様ができましたね~。
    イモムシさんは、葉っぱをたくさん食べて、きれいなチョウになったかもしれませんね。

    ゴーヤくんとアサガオちゃんの今後の成長を楽しみにしています!

  2. general より:

    ハイ、
    イモムシさんはきれいなミズタマアサガオチョウになって、
    大空に飛びたちました…??  -h-

コメントをどうぞ