ブログ

スキあらば山に走る~キリシマ甑岳

2011年7月20日

昨夜、寝ながら雨の音を聞き、
明日は無理かと思った。

朝起きて、雨がやんだのを確認するや、
そそくさと準備を始め、
8時頃には車を霧島に走らせた。

それにしても霧島は、
キリが多い。
キリが晴れるのを車の中で待ったが、
キリは晴れない。

待ってもきりがないので、
これがキリシマさ、と
キリの中を甑岳に登山開始。
2011 7-20 甑岳 005
キリが多いから、
林の中の登山道も苔むしてる。

最近スキあらば、休日は山に走る、
全く健康的な習性が出来てしまった。 -h-

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yutaro より:

    登山いいですね!
    ところで、キリが何回出てきたかな~と気になりました。
    10回くらいですね。

  2. general より:

    そのくらいキリが多いです。
    キリシマは!
    キリがでると、夏は幾分涼しいです。 -h-

コメントをどうぞ