ブログ

登山の付随的な楽しみ~写真、チョウ

2011年8月26日

登山は、自然に接しながら
汗を流し、体力を使い
日頃のストレスから解放され、
運動不足を解消。
体にも心にも最高だと思って、
ここ近年、はまっている。
カラスアゲハ
そして付随的な楽しみもある。
絶景を見れば、拙いが広角で風景の写真を、
チョウを見れば、マクロレンズで夢中に
写真を撮る。
ツマグロヒョウモン
仕事は生活のベースで、
一生懸命頑張るが、
オフは自由に好きなことを…
と思っている。
メスグロヒョウモン
だからオフは登山、写真、チョウ等に
何にも拘束されず、
自分のペースで好きに自由に、
はまって楽しんでます。 -h-

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    マクロレンズ私も欲しいです~。
    週末に雨が多く、なかなか山に行けません(ーー;)
    いろんな山に行って、いろんな感覚を楽しみたいですね!

  2. general より:

    yukiさん、いつもコメントありがとう。
    いつか日本で一番高いところ、富士山にも
    登ってみたいなーと思ったりしてます。 -h-

コメントをどうぞ