ブログ

花と蝶の写真~いくつか

2011年9月24日

先日の里帰り時の花に続き、
今回はその時の“花と蝶”の組み合わせの写真です。

アゲハチョウ2011 9-21 大崎 057

キタテハ2011 9-21 大崎 021

アマミウラナミシジミアマミウラナミシジミ 花

花もチョウもきれいです。
拡大してみて下さい。
Ctrlキーを押しながら写真をクリックすると、拡大写真も開けます。

簡単そうだけど、近づけば逃げるし、動くから
ピントあわすの意外と大変です。
そこが楽しいんですけど… -h-

↓ポチッとよろしく。 ~ありがとう。にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    butterfly上手く撮れていますね!
    私もたまたまアゲハを撮れたのですが、???な出来だったので、お蔵入りに…。
    チョウレベルにはまだまだですね~。

  2. general より:

    好きなチョウはともかくとして
    その他の写真は、透明感あるyukiさんの写真には
    感性の面でも遠く及びません。

コメントをどうぞ