ブログ

水も滴るいい…

2011年10月8日

水も滴るいい男、ならぬ花たちです。
植物も花も、雨が降って濡れても
それはそれなりに素敵です。
2011 10-5 大崎 023
水もはじきそうな花火の花。

2011 10-5 大崎

虫眼鏡で見ないと見えないくらいの
小さな花の おしべ!
Ctrlキーを押しながら写真をクリックすると、拡大写真も開けます。
2011 10-5 大崎 019
きんかんも濡れてます。
2011 10-5 大崎 013
太陽が大好きな植物たちですが、水にも嬉しそうです。
2011 10-5 大崎 026
先日の里帰り時の雨の中の花たちでした。 -h-
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    おととい、花火見てきました。hisaさんの写真のようでした(*^_^*)

  2. general より:

    今の時期の花火も、何か良さそうですね。
    少しひんやりした、澄んだ空気の中で見上げるのも… -h-

コメントをどうぞ