ブログ

頂上で飲む一杯の珈琲

2011年10月22日

これから涼しい季節です。
ホット珈琲も美味しくなります。

登山すると決まってリュックの中に
お湯入りのポット、スティックコーヒー2個。
それとおにぎりと少々のおかず。

藺牟田池を見下ろしながらの、頂上レストラン。
2011 10-12 038

頂上レストランは最高の景色と美味しい空気を
用意してくれます。

池田湖をはるか下に見下ろす開聞岳頂上レストラン。
2011 10-19 開聞岳 017

どこのレストランや喫茶店より
いい雰囲気です。

疲れた体をいやしてくれます。
そして、どこよりもおいしいです。

わざわざ美味しい頂上レストランを
求めて、登山です。 -h-

↓ポチッとよろしく。 ~ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    最高においしいコーヒーとおむすびでしょうね!
    私も、屋久島で味わったお弁当が思い出されます。ごつごつ岩と川のせせらぎと鳥の声!
    開聞岳と蘭牟田池は、是非行きたい場所です。でもなかなか行けなくて~(^_^;)

  2. general より:

    歩いた後の、
    大自然の中で、心地よい風を受けながら
    食べるおにぎりも、本当においしいですね。
    運動の秋、食欲の秋、ハッピーな気持ちになります。

コメントをどうぞ