ブログ

運動不足

2011年10月29日

スポーツの秋なのに、
私はというと、全くの運動不足だ。
2011 10-26 大崎 002
気力、それに続く行動力は、健全な体力から生まれる。
気力、精神力、行動力が落ちているのは、
運動不足、体力不足からだ!
赤とんぼ
日頃はほとんど運動してない。
月一登山だけでは、やらないよりはいいが、ぜんぜん不足です。

それでも登山した後の木曜日は
いつも気力充実である。元気である。

早速、今度の水曜日も登山で 
汗を流し、余分な体内脂肪も燃焼してきたい。
2011 9-14 白鳥山 019

仕事を頑張るためにも、
運動不足解消、体力作りに励みたい。 頑張ろう。 -h-

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    こんばんは。
    明日もまたまた晴れでしょうか?
    水曜日は、hisaさんのためにあるholidayなような気がします(^^)

  2. general より:

    おはよう。
    今日は、行ってきますよ。曇りみたいだけど…
    水曜日は、確かに私のためにあるholidayです。
    だから無駄に過ごしたくはない… -h-

コメントをどうぞ