ブログ

花の都、大東京へ~♪

2011年11月11日

水、木曜日の2日間、
仕事で東京に行ってきた。
東京は学生時代を過ごした、
懐かしい土地です。

2日目に少し自由な時間がとれ、
いつもの学生時代の友人達に有楽町で会って、
懐かしく歓談した。

その後、空港に向かうまでの時間に、
皇居前広場などを久々に散策した。

DSC00627

東京にいる間、皇居前広場など滅多に行くことなど無かったが、
こうして散策してみると、やはり日本の表玄関、
日本の中心ですね。
そういう場所をたまにのんびり訪れてみるのも
またいいもんです。

DSC00640楠木正成像なんて、高校の修学旅行以来?

DSC00644
日本経済の中心、オフィス街も様変わりしてきてます。
たまには、こういうところもいいもんです。 -h-

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    東京が想い出の土地なんですね~。
    また、ゆっくり行けるとよいですね!

  2. general より:

    人生の何分かの1が、東京です。
    しかも青い時代。
    その地にまたゆっくり行けたらいいです! -h-

コメントをどうぞ