ブログ

えびの高原の、絶景ポイント発見!

2011年11月20日

第三日曜日で、社休日の今日
えびの高原に走った。
キリの中、甑岳に登った。
2011 11-20 えびの高原 005

空は晴れず、かなり空気も冷たく
おにぎり食べたら早めの下山した。
日曜日ということもありかなりの人手だった。

下山して、まだ時間と体力に余裕もあり、
空も晴れてきた。
不意に、ネットで読んだことのある、不動岳を目指した。

道なき道を登り、すぐに頂上に着いた。
絶景の地でした。
誰もいません。
あんなに多かった登山客も!
頂上と絶景を独占できた。

2011 11-20 えびの高原 015Ctrlキーを押しながら写真をクリックすると、拡大写真も開けます。
六観音御池の全景を間近に、眺めおろした。

反対側には、ここでしか見られないであろう、
不動池と韓国岳。
2011 11-20 えびの高原 029

秘密の絶景ポイントとなった。
他の写真はまた追って… -h-

↓ポチッとよろしく。 ~ありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ