ブログ

秘密の絶景ポイントでの写真

2011年11月23日

先日の、えびの高原の
私の秘密の絶景ポイントでの写真。

2011 11-20 えびの高原 025
不動岳頂上付近にあった
枯倒木の素敵なオブジェです。背後に韓国岳。
韓国岳の眺めも、ここが一番いいと思う。

2011 11-20 えびの高原 021
拡大してみて下さい。
紅いカエデの葉が1枚だけ頑張ってます。
六観音御池のはるか向こう下に、えびの市街。

2011 11-20 えびの高原 018
キリの中、朝から登った、台形の甑岳もきれいに見えます。

本当にここにたどり着いて良かったです。
ほとんど誰も知らない、サイコーの別天地でした。 -h-

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    いいお写真ですね!

    最後の一葉というお話を思い出してしまいました。

    また新しい葉っぱが出てくるのも楽しみになりますね(^^♪

  2. general より:

    ありがとうございます。
    新緑の頃も、楽しみです。
    そういえばミヤマキリシマは、もう固い蕾を持ってましたが、
    季節を間違えて咲いてるのを2コ、見かけました。 -h-

     

コメントをどうぞ