ブログ

メリハリは大事

2011年12月11日

ゼネラルホームのHPのブログなのに、
仕事の話ほとんど出てこない。
ましてや会社の宣伝や、物件の売り込み紹介も皆無に近い。

でもちゃんと仕事はしてるんですよ。
私の考え方が、HPであまり商売っ気を出したくない。

2011 12-7 えびの高原 033

仕事も人生も何もかも、
長続きするためには、メリハリが大事と考えます。
ぶっ飛ばしすぎると事故を起こしますし、
全力疾走はいずればてます。

仕事も人生も、長距離ランナーだと考えてます。

仕事以外の話題が多いブログですが、
よい仕事のためにも息抜きや、気分転換は必要です。
すべてにメリハリ、が大事です。

そういう観点ですので、当ブログも長いおつきあい、
よろしくお願いします。 -h-

↓ポチッとよろしく。 ~ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ