ブログ

こども

2012年8月27日

今年の8月は賃貸物件が良く決まる月でした。
そして今日は売買の契約も。
とっても良い売主様と買主様で、私たちも大切な場面に立ち会えて本当に幸せです!
最終取引が終わるまで、引き続き宜しくお願いします!

契約時には、子供連れの方も多くいらっしゃいます。
今日来られた子供さんも、本当にかわいくてかわいくて~!
吉岡、メロメロでした!
契約中もとってもおりこうさんでした♪

実は吉岡、ハタチくらいまでは子供はとても苦手でした。
どう扱ったらいいかわからなかったんですね~。
病院で働いていたときに子供と接する機会が多くて、大好きになりました!

そしてわが子が生まれたのを機に、ますます子供好きに♪
今では、よそのお子さんでも信号渡っているだけで涙がでてきます(笑)

そして幼稚園や保育所で働く先生、とても尊敬します!
私も安心して働けるのも、先生方のおかげ…

感謝の気持ちを忘れず、息子とも会えない時間を埋めるように
一緒にいる時はたくさんの愛情を注いでいきたいです♪

kdmofu1

ページトップへ

コメントをどうぞ