ブログ

来年は祝日も休みとなります

2012年11月16日

今年から第三日曜日を社休日にした。
それにより今年は、月に5回休めました。
大分気分的にゆとりが出来た。

去年までは水曜日だけでしたので
月4回だけの休みであった。
しかも15年以上…。
頑張りすぎたかな…笑
週休2日、もしくは隔週2日が普通のこの時代に…。

2012 10-23 都市農業センター 015

仕事も会社もそれなりに安定してきてますので
来年からは、世間並みに祝日も休みとさせていただきます。
長年、頑張ってきましたから…。
これで月6日くらいの休みとなります。

サービスも売り上げも落ちないよう
そしてさらなる発展するよう、頑張りますので
祝日の社休日化に、ご理解ご支援よろしくお願いします。 -h-

↓ポチッとよろしく。にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ