ブログ

休みが増えた!

2013年1月15日

今週は休みが多い。

DSCN1176

当社も今年から、世間並みに祝日も休みです。
だから昨日の成人の日も初めての休みでした。
今日仕事して、明日水曜日で定休日です。
今度の日曜日も、第三日曜日で休み。
第三日曜日は昨年から休みになりました。
たまたまですけど、一週間に3日も休みです。
子供のように嬉しいのが不思議です。
 
でもこれも創業して20年近く頑張ってきて、やっとのことです。
それまで水曜日だけ休みでした。
明日は、ふるさとの両親の顔見に帰ってくる予定です。

親孝行も今頃になって頑張れます。
休みだからといって、遊んでばかりでもありません。
休みは休みとし、仕事もさらに頑張りたいと思います。
ご理解のほどお願いします。 -h-

↓クリックもよろしく↓にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ