ブログ

もうすぐ20年目に入る

2013年1月24日

平成6年春、ゼネラルホームがスタートした。
何もないところからの、不安いっぱいの苦しいスタートだった。
バブルがはじけ、日本の下降線が際限なく続いていく時を同じくした。
幾多の壁を乗り越えながらも、安定を目指し順調にゆるやかに成長を続けられた。
平成15年現在地に新築移転した。
今年の3月には、まる19年を越え20年目に突入する。
速いもんです。

DSCN1184

飽きっぽい私が、よう続いたもんです。
継続は力なり…本当そう思う。
多くの人が次から次に独立し、同じ数くらいの人が夢やぶれて去っていった。

有り難いことに、今年も順調に滑り出している。
いろいろ相談や依頼が舞い込んでくる。
信用の積み重ねの結果だと思ってる。
慢心することなく、出来る範囲の中で20年目に入りたいと思う。

無理せず
まだまだ頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。 -h-

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ