ブログ

成長。

2014年11月18日

南国鹿児島も少しずつ冬らしくなってきましたね。
寒さに弱い吉岡にとってはつらい季節です…
大量の洗濯物との格闘とともに、冷たい朝が始まります。

11月に入り、賃貸も売買も少し動きが出てきました。
本当にゼネラルホームに来られる方はいい方ばかりで!感謝しかありません。
素晴らしいお客様との出会いに感謝し、毎日お仕事させていただいています。

子どもの行事に合わせてお休みをいただいている吉岡ですが、先月は運動会がありました。
想像以上に上手にお遊戯やかけっこ(一位でした!)する姿に感動しっぱなしでした。
今月はみかん狩り親子遠足があり、来月はお遊戯会があります。
いろんな行事があり、子供の成長を見ることが出来て本当に嬉しいです。
保育園に感謝感謝です!

来月には下の子が2歳、年明けすぐ上の子が4歳になります。
出産してからの月日の速さたるは恐ろしいですが、
20代の頃とは確実に違う肌と体力にしょんぼりしている暇はありません!

毎日元気に、ニコニコ笑顔で過ごせるよう、フルパワーで頑張ります!

ページトップへ

コメントをどうぞ