ブログ

羊毛とおはな。

2015年4月11日

さくらの花はあっという間に咲き、あっという間に散ってしまいました。
そんな2015年4月、春の昼下がり。

私の大好きなアーティスト、千葉はなさんが亡くなったというニュースが飛び込んできました。
羊毛アー写2010トリ正方形-thumb-500xauto-998
以前、ブログでも紹介したことがあります。

はなさんは、私と同じ年。
乳がんだったそうです。

鹿児島でライブがあったとき、一人で聴きに行きました。
ライブ後、握手して、はなさんの故郷の富山に行ったんですよ~なんて、お話もした。
CDにサインもしてもらった。

わたしがツライときに、何度も歌声に救われました。

これからも私の人生にはずーっと、はなさんの声が生き続けています。
ありがとう。ありがとう。

ページトップへ

コメントをどうぞ