ブログ

お休みのお知らせと、近況

2020年9月19日

さすがに朝夕、
幾分暑さも和らいできました。

DSCN1299

ところで当社は、毎週水曜日が定休日になってますが
いつのころからか
祝日も休みになり、第三日曜日も休みとなっています。
働き方改革が話題になる、かなり前からでした。

そいうわけで
明日20日(日)から、23日(水)まで
祝日を挟んで4日間、
お休みとさせていただきます。

すべき業務、仕事の相談や依頼は
私のペースからすれば
ありがたいことですが
少々オーバー気味で、なかなかです。

次から次にと相談等が舞い込み、
一つ一つをさばききれないまま
また次の相談や雑務が舞い込んでくる状態です。

申し訳ないが
無理せず、マイペースでいくしかありません。

西陵のことなら
ゼネラルホーム…が定着しているのですが
それ以外は西陵周辺に限定していかざるを得ない状態です。
よろしくお願いします。 -h-
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ