ブログ

早いもので、師走。

2021年12月11日

2021年も残り半月あまり。
師走も中旬となりました。
月日の流れるのは本当に早い。

世間はまだまだコロナに悪戦苦闘中。wituコロナの1年でした。
そんな中、東京オリンピックが無事開催され、終了できたことが何よりでした。

今年の当社は春、かなり大きなトラブルが発生し、
大変な1年でした。
何とか問題解決に至らすことが出来たが、半年以上かなりのエネルギーを費やした。
業績は意外とまあまあで、何とか年を越えられるところまできました。

2010-11-10  韓国岳 031
まだ年内残ってますが、

来年は
世間も、会社も、個人的にも、そして皆様にとっても、
明るい1年になることを祈ってます。

尚、年末の29日から、明けて3日までは
休みとなります。
何卒よろしくお願いします。-h-
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ