ブログ

細く長く

2022年5月24日

傍目にはともかく私なりには、ずっと忙しい。
もっとスローダウンしたいのだが…。
売買契約済みの、残取引待ちがたまた5件重なってる。ほぼ土地。
とてもありがたいことです。
でも頭の中でごちゃ混ぜになり、何が何だがわからなくなったりする。

そしてその間も、いろんな雑務、相談、依頼、クレーム、新規客等々が次々舞い込んでくる。
のんびりしたいのだが…。
そういうわけにもいかない。
サラリーマンを経て、約30年近くゼネラルホームをやってきて
体も頭も、少々疲れ気味状態である。 年のせい?

細く長くぼちぼちと
そんな感じでいい。
というわけで、家主様には申し訳ないが
増えすぎた賃貸管理数を計画的に減らしていこうと思う。
じゃないと、ゆっくり出来ることがない。
忙しくなるばかりだ。
賃貸? やってはいます…くらいで…

忙しさの理由は
ここまで長年、誠実に頑張ってきたことにもよるが
その結果
『西陵なら、ゼネラルホーム!』 が、
同業者、建築屋さん、家主さん、一般の人に完全に定着してきた。

これからは
細く長く を目指します。ぼちぼちと…。
いろいろと選びながら…  -h-
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村
SONY DSC

ページトップへ

コメントをどうぞ