ブログ

受賞しました。

2010年3月3日

いつもお世話になっているSUUMOさん。
SUUMOさんの社員さん達の中で、毎月SUUMOに掲載している
写真の中でグランプリを決めているらしく…

なんと、ゼネラルホームの写真が選ばれました*

編集長さんと若松さんがわざわざいらして表彰式をして下さいました。
IMG_0508

編集長さんは初めてお会いしたのですが、とっても優しそうな素敵な方でした☆
これから物件写真を撮るときは、より一層こだわりますね。
ありがとうございました*

今日はお休みだったので、Ritaさんにずっとオススメされていた
CAFETOさんに行ってきました。

P1070789
きなこミルクラテ(だったかな…)を飲みました。
ほっこりして幸せな気分になりました。
メニューを見ると、とても美味しそうなのばかりだったので、
今度はおなかを空かせて行こうと思います*

以上、ゼネラルホームのグルメ担当と化してる…米森でした。

ページトップへ

コメントをどうぞ