ブログ

芸術は爆発だ!

2010年3月24日

毎週水曜日は定休日ですが、今日はご案内があったので出勤しました吉岡です。

突然ですが、タイトルの言葉。
誰の言葉かわかりますよね?

小さい頃意味も分からず、兄弟でふざけてよく叫んでいたのを思い出しますw

岡本太郎氏。
といえば、大阪万博の太陽の塔はあまりにも有名ですが。。
先日横浜にいった時、思いがけず彼の作品に出会ったのです。

しかもデパートの屋上で。
100224_1517081

人の多さや移動に疲れて、休める所を…と何の気ナシにあがった屋上でしたが
あたたかいコーヒーを飲みながら、芸術作品を眺められて。

都会のオアシスを見つけたようでチョット得した気分になりました。

…さて今日は武岡にある、売家を紹介致します。

女性社長が設計、建設したカワイイおうちです。
女性の視点ならではの!かゆいところに手が届いている素敵なデザインですよ☆

私のお気に入りは脱衣所にもうけられた家事室!
チョット苦手なアイロンがけも、ここならはかどりそうです…♪

詳しくはコチラをご覧下さい!

ページトップへ

コメントをどうぞ