ブログ

ゲゲゲ

2010年5月30日

私は、水木しげるさんが好きで
戦争のお話しも読んだ事もあって
鬼太郎が好きで
特に一反木綿が好きで
境港まで行こうとしたこともある。(出雲で断念しましたが…)

更に俳優の向井理くんも大好きで、
こんなに好き要素が沢山あるのに、NHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」
を見ていませんでした。
090422_001

今や奥さんのファンでもあります。

家族の繋がりの大切さをしみじみと感じながら、
私の朝の楽しみが一つ増えている今日この頃です。

追伸
前回のブログを書いた日に早速家の前を掃いてみました。
毎日毎日、こつこつ丁寧に積み重ね、続けることの大切さ
…に気づけたかな。

イチローだって石川遼君だってキムタクだって
努力しているのですから。

ページトップへ

コメント / トラックバック1件

  1. [...] 大切さをしみじみと感じながら、 私の朝の楽しみが一つ増えている今日この頃です。 …(続きを読む) 消費中毒: Carpe Diemのブログ つまり裏を返せば、情報操作に屈しなければ、モノを必要 [...]

コメントをどうぞ