ブログ

ビックリ!

2010年8月8日

先日、専門学校の頃、1番仲のよかった友人の家に遊びに行きました。

その子はもう1歳半になる女の子がいます。

最後に会ったのは、去年の年末だったので約8ヶ月ぶりに会ったんですが
年末に会ったときはまだ“赤ちゃん”という感じだったのに・・・

R1080501

こんなに成長してましたー
可愛いですね~

そして、なんと・・・

2人目がお腹の中に*
今もう7ヶ月だそうです。
会って言おうと思ってたら、こんなに日が経ってしまった~と言っていました。

私が結婚すらしていない間に、2人の母になるなんて・・・
なんともたくましい!

そんな友人に感心&感動した1日でした。

ページトップへ

コメントをどうぞ