ブログ

初心に戻って

2010年9月24日

今日と明日は事務所に一人です。
吉岡さんが前から休みをもらっていたから、
ひまだけど、てんてこまいです。
でもいつになく仕事をしているみたいで充実感があります。
カバマダラ 007
全ての業務を全部一人でしていた頃を思い出し、
一つ一つ自分で対処していくと、
新鮮な満足感もあり、またやらざるを得ず
今後を思うと妙にファイトがわきます。

今回の突然の欠員で、一瞬とてもあせったけど
再度初心に戻って、会社も自分自身も再構築をはかる
いい機会だったのかも、と思っています。
ピンチはチャンスと思い、惰性を排除し
一からリセットだと思ってます。
曇りかけていた闘争心に再点火の時です。 -h-
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
よければ上記バナーもクリックして下さい!

ページトップへ

コメントをどうぞ