ブログ

親元(大崎)への定例里帰り

2010年11月25日

1昨日の夜は吉田さんの歓迎会、
吉岡さんの産休、育休によるしばしの送別会を兼ねて
会社の忘年会でした。
女性二人は飲めないので、もっぱら食べてもらい
私は飲んで食べてでした。

そして昨日の定休日は、約1ヶ月ぶりの実家への顔見せでした。
帰れば両親とも嬉しそうです。
特別何もしないのだが、月に1回は親孝行と思って
片道1時間半余りの日帰りドライブです。
高速が出来て、親元が時間的に近くなって助かる。
月に1回顔見せしても、年365日あるうちの12回でしかない。
だからこの月一親孝行は、何はさておき続けるつもりです。
家の裏にある畑にはいろんな菊の花盛りです。
2010-11-24 大崎 005
帰りは、野菜をいっぱいもらって帰ってきました。
両親の元気がなによりです。 -h-
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村 上記バナーをワンクリックしてネ! -h-

ページトップへ

コメントをどうぞ