ブログ

何とかなる。なるようになる。

2010年12月5日

12月も5日となり、
年の瀬が慌ただしく迫ってきそうです。
12月から新人の吉田さんと当面二人ということで、
心配してましたが、何とか上々に滑り出しました。
2010-11-24 大崎 001
私の仕事上の気持ちの持ち方の基本は、
何とかなる。なるようになる。
なのです。
これでずいぶん気持ち的に救われてきました。
マイナス的に考えちゃうと、悪い方へ悪い方へと考えが
及んでいって精神的にまいってしまう。
物事はプラス思考でいきましょう。
但し、やれることはやった上で…です。

通常12月、正月は不動産業は暇なんですが、
今年は有り難いことに珍しく忙しい12月のスタートとなりました。

ただ当面なれない新人さんと二人になるので
ご迷惑かけることが多々あると思いますが、
ご容赦ください。
何とか頑張って今年を乗り越え、来年につなげたいと思う。-h-
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村 上記バナーもワンクリックしてネ! -h-

ページトップへ

コメントをどうぞ