ブログ

長渕 剛 イン アリーナ~心地よく圧倒された

2011年1月6日

昨夜の長渕剛の鹿児島アリーナ、
期待を裏切らず、最高によかった。

オープニングからアリーナも私の体も、
地響きする大音響で震え上がった。
そして3時間、長渕流に圧倒され続けた。

いつもより、昨夜は会場は盛り上がりっぱなしだった。
99%のそう老若男女の満員の観客が、
3時間立ちっぱなし、拳を上げ続け、剛コールを飛ばし、
楽しんでいた。

足と腕に心地よい疲れを覚えながら、
満足した笑顔で帰れた。
そして今でもその余韻が少し残っている。

また来たいと思わせる、さすが剛である。
これだけの満足感と、元気をもらえ
やはり剛は大した男、エンターテイナーであった。
好みはあろうけど、30年間常に満員の客を呼べて、
一流で在り続けられるだけの
鹿児島の誇れるアーチストに間違いない。
今日もきっと盛り上がるんだろう。

さあ、元気をもらったことだし、
種類は違うが、我々も我々の範囲内で頑張らないと… -h-

下記バナーのクリックもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ