ブログ

♪ ひとりで空を みていたら やさしい風につつまれた ♪

2011年3月4日

♪ ひとりで空を みていたら
やさしい風に つつまれた
春の野原の 菜の花を
あなたに 摘んであげたいの ♪
2011-2-23 指宿 002 
吉田拓郎の数ある歌の中で、
最も異色で、テンポのいい清涼感のある、
最も好きな歌の一つです。

数ある男女のデュエット曲の中で、
最も好きな、気持ちが明るくなる曲です。
拓郎とおけいさんです。
最初の奥さんです。澄み渡る声で、希望に満ちています。

春の歌です。
知らない人多いと思いますが、
是非聴いてみてください。
きっと心が澄んできます。
タイトルは“春の風が吹いていたら”です。  -h-

http://www.youtube.com/watch?v=ZiR3hKGyD6k&feature=related

☆よろしければ、下のクリックもよろしこ☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ