ブログ

暑い時も、登山で汗かく変人です~栗野岳

2011年8月3日

毎日暑いです。
こんなに暑いのに、山に登るのが楽しい変わり者です。
暑いから、当然たっぷり汗かきます。
でも頂上あたりは、天然のクーラーの風が
疲れた体を包んでくれます。
2011 8-3 栗野岳 014天気も良く、桜島までよく見えた。
2011 8-3 栗野岳 029(Ctrlキーを押しながら写真をクリックすると、拡大写真も開けます)
1週間仕事を頑張るのも、
この休日のためなのだ。
この休日を迎えるために仕事をしている。
だから休日に、家でごろごろなんてありえない。
今日もいい休日でした。栗野岳で… -h-

↓ クリックをよろしく ↓にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメント / トラックバック2件

  1. yuki より:

    今日の朝は、とてもいいお天気だったので、私も山登りしたいな~と思っていました。
    リフレッシュは大事ですね~。

  2. general より:

    山や自然はいつでも歓迎してくれます。
    確かにリフレッシュには、山や自然の中で
    体を動かすのが一番だと思います。 -h-

コメントをどうぞ