ブログ

アウトドア派宣言!

2012年1月9日

朝のテレビで、成人式を迎えた人へのアンケートで
休日、何をしたいかの一位が、
男女ともなんと、「寝たい!」 であった。
男女どちらかの2,3位が、「インターネット」だって。

なんか無気力時代そのものを見た感じで
情けなくなった。
そうでない人も多いんだろうが、
休日はインドア派の若者が増えてるということか…

2011 1-26 韓国岳 006写真は昨年1月の新燃岳爆発時に、たまたま韓国岳登山中の、雪深い頂上近くでの写真。
この後、韓国岳頂上で新燃岳のすさまじい爆発を目の当たりにした。

結婚しない人や、恋人がいないという人が
増えてきてることと、通じるものを感じる。

私は今年も休日は、アウトドア派を宣言します。

青年よもっと元気を出せ!  体を動かせ!
     夢を持て!   外に出よ!  -h- 

↓ポチッとよろしく。 ~ありがとう。にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

 

ページトップへ

コメントをどうぞ