ブログ

絶賛営業中

2012年8月16日

お盆休みも明け、今日から元気に通常通り営業しているゼネラルホームです。

この夏は桜島も大活躍で、火山灰の清掃に追われています。
管理物件も灰まみれ。

今日は近くの物件の掃除をしましたが、もう汗だくで倒れそうでした☆
灰掃除に忙しい不動産業者なんて、鹿児島ならではですよね…笑

PN2009040901000701_-_-_CI0003

そんな中、吉岡は灰の町鹿児島を離れ、お盆は山口と福岡に行ってきました。
山口では温泉旅館に一泊。

灰とは無縁なすがすがしい空気に癒されました!
特に秋芳洞の涼しさといったら最高です!
料理も伊勢海老、あわびの踊り食い、瓦そば、海鮮丼など贅沢してきました♪

角島、瑠璃光寺、秋芳洞…どれも10年ほど前に主人(当時は彼氏)と訪れた場所ですが
ほとんど覚えてなくて(笑)とっても新鮮な感じで観光できました☆

今回は義父母への親孝行ご招待の旅。
ムスコとおなかの子も楽しめたかな♪
いい思い出になりました!

ページトップへ

コメントをどうぞ