ブログ

バランスが大事かな…

2012年10月7日

世間は3連休ですが、当社は今日も仕事です。
ヒマを利用して、来年のことも少し考えてます。

何事もバランスが大事と考えてます。
仕事は当然に頑張らないといけません。
でも仕事オンリーでは、疲れます。
かといって、仕事がおろそかになり
仕事が、生活が安定しないと、精神的にも安定しません。
何事もバランスが大事です。

2012 10-3 大浪池~韓国岳 018

というわけで、来年は祝日も休みにしようと思います。
昨年まで長年、水曜日だけを休みにしてました。
ところが、今年から第三日曜日を休みにして
かなり精神的にゆっくりできた。
違います。

来年からは、祝日も社休日にする予定です。
世間並みに休みもとります。
サービスと売り上げ(笑)は、落としません。
よろしくお願いします。 -h-

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ページトップへ

コメントをどうぞ