ブログ

ひだまり

2014年3月11日

桜島も、霧島連山も雪をかぶっていた先日の日曜日。
家族で日本航空のイベントに参加してきました。

パイロットさんが訓練する、操縦シミュレーター体験と、格納庫見学です。
普段絶対に入れないような所ばかりで、大人も楽しめる貴重な体験になりました。

初めてヘルメットをかぶった息子。
JALのお兄さんたちに手をひかれ、
誰もいない飛行機の中を走り回り、とっても楽しそうでした。
yuki20140309

『ありふれた日々が訪れること
それをきっと幸せって言うんじゃないかな』

だいすきな「ゆず」の、‘ひだまり‘という唄の歌詞です。

子供が元気でいてくれること。
主人と一緒に休日を過ごせること。

家族環境がちと複雑な幼少期を過ごした私にとって、
こんなありふれた日々が何とも言えず幸せです。

日々の仕事が頑張れるのも、家族のおかげです。
母ちゃん、頑張るよ!!

ページトップへ

コメントをどうぞ